ディズニシーが10周年 [雑記]

東京ディズニーシーが9月4日で10周年を向かえたそうですね。

我が家では残念ながら全員でディズニーシーも
ディズニーランドもいったことがありません。

お金と時間があったら、連れてってあげたいんですけどね^~~

かみさんとは、ランドのほうには2回ほど遊びに
言ったことがあります。

あるときなどは、平日の雨の日で
プーさんのアトラクション「ハニーランド」が

並ばずにスグ乗れて、本当に乗り放題(笑)

いい思い出です。

ディズニーキャラクターは娘たちにも
食いつきがいいようで

スーパーなどでミッキーを見ると
「ミッキー、みっき!」と
1歳の娘が大声をあげます♪

一番のお気に入りは
「プーさんの大きなぬいぐるみ」

かみさんが若い頃友人にもらったもので
名前が「ヨシオ」といいます。


今では下の子が寝るときに
添い寝してますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。