AKBのともちん、歌手活動はやめません [雑記]

AKB48のともちんこと板野友美さん、歌を休むことはしないそうです。

所属事務所、所属レコード会社が5日、活動休止の報道
を否定する記事をHPで発表しました。

本人もブログで
一刻も早くよくなるようにあんまり声出さないように
喉を休ませたいと思います!」と書いています。

元気になるまでじっくり治してほしいですね!
プロ根性でついつい無理をしてしまいそうですが・・

プロ根性といえば、ELTの持田香織さん。

数々のヒット曲を歌った持田さんですが
たまに歌ってる姿をTVでみると

本当につらそうです・・・
やっぱりプロ根性と、歌が好きなんでしょうね~~

薬の葛根湯のTVCMに持田さんが出ているのには
驚きましたが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。