元ちとせさんの新曲「永久の調べ」視聴しました! [雑記]

元ちとせさんの3年ぶりの新曲「永久の調べ」
試聴しましたよ!

8月31日に発売になっていますから
もう聴いたよって方もいるかもしれませんね。

歌の出だしが「最後の別れが~~♪」なんですよ~~

私はユーチューブで聴きました。
コチラですよ^^⇒元ちとせさん「永久の調べ」

そうなんです。

別れがキーワードなんですが
この「永久の調べ」は戦争をテーマにした映画
「 映画「日輪の遺産」」のイメージソングなんですね。

ジーンときますよ、この曲!

映画館で映画を観ながらだったら
私でも涙が出るかも・・・

映画「日輪の遺産」は
8月27日に全国ロードショーになっていますよ。

あの中村獅童さんが好演しているのが
見所のようですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。