向井理さんハリウッド進出?! [雑記]

俳優の向井理さんが将来の海外での活躍をについて
語りました!

向井理さんが映画初主演した『僕たちは世界を変えることができない。』
(深作健太監督、9月23日公開)の海外メディア向け記者会見が
きのう日本外国特派員協会であったそうなんです。

その会場では拍手が起きたそうですよ!

英語のスピーチで「Nice to meet you.」、
「What about this film?(映画どうでした)」と
流暢な英語で話した後の拍手です!

まぁ、前もって原稿を書いてあるからはなせるんだよ、という声もありますが
大勢の人前での英語でのスピーチがダレでもそうそうできるとは
思えません。


向井理さんは明治大学農学部生命科学科ッ卒業ですが
在学中は英語で論文を発表したこともあるそうですよ!

本人も海外進出の気持ちはあるようで
「海外に興味は持っているので、タイミングが合えば」という
コメントも出たようです。

向井理さんが海外で活躍したいと公言したんですよ?!


ハリウッドで活躍する日本の俳優さんが増えれば
私も嬉しいです^^!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。