雪国まいたけの安全システムlって? [雑記]

雪国まいたけが安全システムの導入を
9月15日から始めましたね!

さとなるです、こんばんは!

実は私、生鮮商品関係の仕事をしていまして
今日、雪国まいたけの業務用の箱に

「雪国まいたけは放射性物質検査をはじめました」の文字を
しっかり見ましたよ!

東電の原子力発電所の事故以来
食品の放射能の影響は確かに気になります。

検査は製造元にとっては金銭的には負担になるでしょうけど
お客様に対する信頼を勝ち取るためには
必要なことですよね!

この「雪国まいたけ安全システム」は、放射性物質検査の新システムで
パソコンや商品についている携帯電話のQRコードからホームページにアクセスし

製品記載の製造番号を入力することで、実際に並んでいる商品と
同じサンプルの検査結果を確認できるそうです。

詳しくはコチラ→雪国まいたけ公式サイトプレスリリース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。