満島ひかりさんハリウッド進出?! [映画]

満島ひかりさんの夢はハリウッド進出のようですよ!

さとまるです、おはようございます!
昨日9月17日に

満島ひかりさんが、主演の映画『ラビット・ホラー3D』の
舞台挨拶をしました。

この映画
「ある姉弟が3D映画を鑑賞中にスクリーンから飛び出してきたぬいぐるみを
受け取ったことから、奇妙な異世界へといざなわれていく。」という
ホラー映画でも描けないファンタジーを感じる内容です。

気になるのが、満島ひかりさんのハリウッド進出発言!

この舞台挨拶をハリウッドで新作を撮影中のために欠席した清水監督。

満島さんは清水監督がハリウッドにいる事を理由に

「ロサンゼルスに行っちゃおうか? 出ちゃう?」と共演の澁谷くんを
焚きつけてハリウッドデビューの機会をうかがっていたそうです^^!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。