綾瀬はるか主演「ひみつのアッコちゃん」のあらすじは? [映画]

綾瀬はるかさん主演で「ひみつのアッコちゃん」の実写版映画化が
決まりましたね!

さとまろです、おはようございます!

ひみつのアッコちゃんの原作者は赤塚不二夫さんで、
漫画が1962年に少女漫画誌「りぼん」で連載が始まりました。
過去3回にわたりテレビでも放送されています。

ひみつのアッコちゃんのあらすじは、鏡の精からもらった“魔法のコンパクト”を片手に
「テクマクマヤコン……」と呪文を唱えると希望の姿に変身して、色んな出来事を
解決したりすることになります。

このおませで泣き虫だけれど正義感の強い小学5年生のアッコちゃん役に
綾瀬はるかさんが抜擢されたんですね!

ところが、実写版映画のひみつのアッコちゃんはオリジナルな内容だそうで

「メイクやおしゃれが大好きなアッコちゃんが魔法のコンパクトで22歳の女性に変身し、
運命的な恋に落ちたり、初恋の男性のために、子どもならではのアイデアで
買収問題に揺れる化粧品会社の危機に立ち向かう姿を描く。」んだそうです。

実写版「ひみつのアッコちゃん」は、2012年9月に公開予定だそうです。

綾瀬はるかさんが変身するのとか、楽しみですね!


そうそう!

楽天で【メール便配送可能】第1話&感動の最終話も収録!ひみつのアッコちゃん DVD BOX/宝島社を発見しましたよ!

第1話&感動の最終話も収録されています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。