蜜の味第1話の感想 [蜜の味 ドラマ]

菅野美穂さんのドラマ「蜜の味」見ましたか?
私はビデオに録画予約しておいたので、仕事から帰ってきたら即効でみました!

蜜の味、やっぱり面白かったですね!

予告動画「エピーソード0」の最後に、雅人が直子の腕をつかんでいたのは
バスが横を通った時にしぶきが当たるのを雅人が助けたからだったんですね!

一番印象に残ったのが、菅野美穂さんの演技力^^!
以前からそうでしたが、菅野美穂さんの心や表情の変貌ぶりって見事ですよね!
さらに「こんな事も言ってしまうの?ということも。。。

大学内で森本直子役の榮倉奈々さんに,原田彩役の菅野美穂さんが
「学内ではおにいちゃんではなく、池澤先生と呼んだほうかいいんじゃない?」なんて。。。

直子が彩が池澤雅人役のARATAの恋人だとわかった瞬間の顔も
印象的でした。

今後は森本直子役の榮倉奈々さんの嫉妬や葛藤、大人の女性に
成長していく演技をさらに期待したいですね!

蜜の味の感想については、毎週書いていこうと
思っています^^!

書き忘れてました!第2話の予告では、菅野美穂とARATAの結婚式のシーンが。。。

そうそう!

ドラマに出演してる俳優さんの服やアクセサリー、小物って ついつい欲しくなりませんか?コチラ↓は楽天で販売中です♪
【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ ベビーピンク/レディー...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。