ギネスに登録されたお笑いコンビ、ブラックマヨネーズがしたイベントは? [お笑い芸人]

ギネスに登録されたお笑いコンビ、ブラックマヨネーズがしたイベントは?

さとまろです、こんにちは!

ギネスに登録されたお笑いコンビ、ブラックマヨネーズがしたイベントは
「一斉にシャツの襟を立てた人数世界一」です。

その人数は「732人」!場所は大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」で
16日におこなわれたものです。

このイベントのミソは、同遊園地のイメージキャラクター「ひらパー兄さん」をブラマヨの小杉竜一
ガ勤めたこと。

 白いシャツに青いジーパンというのが「ひらパー兄さんルック」ということで
今回のイベントでギネス挑戦!になったようです。

まぁ、お金と時間があったら達成しそうなギネス記録のような気もしますが
一般の方の参加だったのかどうかは?わかりませんでした笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。