井上真央さんが紅白の司会を躊躇していたことを自ら暴露! [紅白歌合戦情報]

井上真央さんと嵐が、大晦日のNHK紅白歌合戦の司会に
きまりましたね!

やっぱり井上真央でしたね!

去年はく「ゲゲゲの女房」でヒロインをした松下奈緒さんが紅司会をしましたよね。

今年もその流れでいけば、NHKの連続TVドラマ「おひさま」でヒロインをした
井上真央さんが紅白司会をする流れになってもおかしくありませんよね。

でも井上真央さんは本当はNHKからの司会のオファーを
断っていたらしいですよ。

井上真央さんがが紅白の司会を躊躇していた理由を
記者会見でカミングアウトしていました。

「司会経験もまったくなく、歌手活動もなく、
『何で私なんだろう?』と私自身が最も不安です。
荷が重すぎる大役と思った」って自ら暴露

まぁ、それが率直な本人の気持ちでしょうね~~

真央さんが歌を歌ってる場面を見たことないですから。

芸能人にはドラマと歌手活動を新人時代から
並行して始める人もいますが

井上真央さんはそんなイメージには思えません。

NHK側からは「おひさま」放送中の夏ごろに井上にオファー
したそうですが、なんと今月に入ってOKになったそうです。

真央さんとしては「おひさま」でNHKの顔として頑張った実績もあるし
東北大震災の被災者の方などに自分の頑張りをみてほしい
といった気持ちがあるのかなぁ、と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産育児一時金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。